銀座カラーの効果はいかがなもの?

脱毛サロン選びの際に重要なポイントの一つが脱毛効果がきちんとあるのかどうか?という点です。他にも予約がとりやすいほうがいい、衛生的なところがいいなどさまざまなポイントがありますが、肝心の脱毛効果が得られなければお金を捨ててしまうようなものです。全身脱毛ともなりますと料金は安いものではありません。途中で解約できるところも多いですが、できればあらかじめ効果があるのかどうかをきちんと調べた上でりようしたいものです。

 

では、銀座カラーの効果はいかがなものなのでしょうか?

 

【銀座カラーは1回の施術で全身1サイクルで効果が早い】

銀座カラーの全身脱毛は、最新の脱毛機器の導入により1回の施術で全身1サイクルが完了するというもの。脱毛サロンの多くは全身を2回〜4回に分けて施術をしていくなか、1度の来店で全身1回分が完了するというのは、仕事が忙しくあまり時間を割いていられないといった方にはうれしいですよね。銀座カラーでは年最大8回の施術を行うことができます。8回といいますとサロンによっては2年程度時間がかかるものですが、銀座カラーでは半分程度の時間で脱毛が完了するため効果を早く感じられるのです。

 

【短い施術時間で効果を得られる】

この最新の脱毛機器の導入により、他のサロンよりも施術時間自体も大幅に短縮されています。かつては銀座カラーでも3時間ほどを要していた全身脱毛ですが、なんと1時間程度で完了するなど非常にスピーディーです。他のサロンでは通う回数も多く、また施術時間もトータルで4〜5時間程度かかるところが多いなか、1回60分程度の施術で全身1回が完了し、短い施術時間で効果を得られるのが人気の理由でもあります。

 

【脱毛効果の実感が高いで1位を獲得】

銀座カラーは大手脱毛サロン5社に関する調査で「脱毛効果の実感が高い」で1位を獲得しています。(2016年2月)他にも「エステティシャンの技術力」(2016年2月)や「予約の取りやすさ」(2015年3月)などでさまざまな部門で1位を獲得しているサロンです。予約が取れなければ毛周期に合わせて施術することができず、結果脱毛効果を得られませんし、エステティシャンの技術力が低ければどんなにいい脱毛機器を使用していても脱毛効果はイマイチになってしまいます。もちろん、脱毛効果の出方には個人差がありますが、トータルで見ても、銀座カラーの脱毛効果は高いと言っていいのではないでしょうか。
(※実査委託先:楽天リサーチ)