銀座カラーの全身脱毛料金は実際おいくら?総額と月額料金一覧

脱毛サロンの料金体系は各サロンごとで提供するプランや支払い方法の違いなどによって非常に複雑になっていて、カウンセリングに行ってみたら思ったより随分高額だった、なんてケースも少なくありません。最近では月額1万円以下で全身脱毛ができるというサロンが多くなりましたが、月額ではその額でも、最終的に脱毛完了までにいくらかかるのかを明記していないところも多いです。

 

人気脱毛サロンの銀座カラーの場合、毎月定額でやめたくなったらいつでもやめられるといった月額制とは違い、脱毛回数を設定してそのコースの全費用を月額で割るという分割払いの料金システムになっています。しかし、銀座カラーの公式サイトを見てみますと、全身脱毛ではやはり月額料金についての記載はありますが、それ以外の記載がありません。

 

実際のところ、銀座カラーの全身脱毛料金はおいくらなのでしょうか?

 

【銀座カラー総額料金一覧】
  全身8回 全身12回 脱毛し放題 部位
新・全身脱毛 296,600円 318,000 339,400 全身、VIO ※全身+VIO+顔の場合には月額124,000円
    月額9,900円×36回払い  

※一括で支払った時の料金

 

 

【銀座カラーの新・全身脱毛】

最新の脱毛機を導入したことで可能になった銀座カラーの新・全身脱毛は全身脱毛1回の施術が約60分で終わるというスピード脱毛のプランになっています。他の脱毛サロンですと、全身を4パーツや2パーツに分けて何日かに分けて全身1回分の施術をしていくかんじになっていますが、銀座カラーはこれが1回で60分という早さです。

 

一般的に脱毛施術は毛周期に合わせて行うため、一度施術した部位は2〜3ヶ月あけてから施術をするようになります。しかしこの新・全身脱毛でははじめの3回程度は月に1回通い、その後4回~8回程度は2ヶ月に1回通うことで1年間で8回通うことのできるコースになっています。8回のコースといいますと、他のサロンでは2年程度はかかるものですが、この早さがうれしいですよね。

 

この全身脱毛コースには3つのコースがあり、8回コース、12回コース、脱毛し放題コースとなっています。見てわかりますように、どのコースもさほど料金が変わりません。そのため、銀座カラーでは無制限コースをおすすめしているようです。ただ、他のサロンからの乗り換えやもともとムダ毛の薄い方などは回数コースを選ぶようです。

 

【月額9,900円じゃない場合も?】

公式サイトに載っている月額9,900円というのは、実は脱毛し放題コースを36回払いにした場合の月額の料金、ということのようです。9,900円×36回払いになりますと356,400円になってしまいますが、銀座カラーの新・全身脱毛コースは月額コースで支払いの場合、初月+2ヶ月分0円となっています。そのため、2回分を引いた9,900円×34回=336,600円となり、一括で支払った時よりも少々安くなります。