銀座カラーでVIO脱毛をしたい!料金・痛み・効果を徹底調査!

【銀座カラーのVIO脱毛】

銀座カラーのVIO脱毛をする場合には、4箇所脱毛し放題のVIOセットコースか、もしくは1カ所から選べるフリーチョイスの脱毛コースを選ぶといいでしょう。VIOセットコースには以下の部位が含まれています。

 

・Vライン(上部)
・Vライン(サイド)
・Vライン(iライン)
・ヒップ奥

 

ただし、ここで注意していただきたいのが、銀座カラーの施術部位にはトライアングルが含まれていないという点です。どういうことかといいますと、Vライン上部とサイドはあるものの、そこに囲まれたトライアングルの部分というのはVIOセットにもフリーチョイス脱毛コースの施術対象にもなっていないのです。VIOの脱毛をする際に、初めの何回かは全体に照射をして毛質を柔らかく、もう量を少なくしてから形を整えるといったやり方がありますが、銀座カラーでは全体の照射はできないのでその点には注意しましょう。

 

【料金】

VIOセットは4箇所脱毛し放題で月額7,300円となっています。
またVラインだけやりたい、Vは他でやったからIOだけやりたいというようにお好みの部位を選びたい方にはフリーチョイス脱毛コースがあります。フリーチョイス脱毛コースは1カ所から始められるライトな脱毛コースで、デリケートチョイスとスタンダードチョイス、それぞれ8回のコースと脱毛し放題のコースとがあります。

 

・デリケートチョイス
Vライン(サイド)、Vライン(上部)
1箇所8回…21,000円
1箇所脱毛し放題…37,600円

 

・スタンダードチョイス
Vライン(iライン)、ヒップ奥
1箇所8回…42,000円
1箇所脱毛し放題…75,200円

 

【痛み】

VIO脱毛は基本的に全身の他の部位に比べて痛みが強いものです。毛質が太くて濃いのもそうですが、肌自体もデリケートな部位であり、また色素沈着がある場合にはそれが痛みの原因になることもあります。銀座カラーのIPL脱毛は、レーザー脱毛やニードルなどと比べて肌への負担が少ないものですが、やはり部位が部位だけに多少の痛みは伴います。痛みの感じ方は個人差がかなりありますので、口コミをみてみますと想像したより痛くなかったという方もいれば、痛かったと感じる方もいらっしゃるようです。

 

【効果】

効果については銀座カラーは大手脱毛サロン5社に関する調査の結果、脱毛効果の実感が高いとして認められています。また新しく導入された脱毛機器によって、施術時間が短縮され早いペースでの脱毛施術が可能になり、効果を早く感じられるようになっています。